雑紙

感想とか覚え書き

KING OF PRISM SSSのマイソング曲が最高なので聴いてほしい

Twitterにはよく書いていたけど、KING OF PRISMという作品が好きでこの3月から5月頃上映していたKING OF PRISM -Shiny Seven Stars-の応援上映に通っていた。

 

kinpri.com

だいたい1話で1キャラをフォーカスする作りになっていて、これまで焦点を当てられなかったキャラを掘り下げた形になっていた。どのキャラも素晴しいストーリーや引き込まれるドラマ、最高のプリズムショーをみせてくれた。

 

その中で西園寺レオというカワイイ系のキャラのマイソングの歌詞がとても良かったので思わずブログを書いている。映画を見たときも良いなと思っていたけど、曲が発売されて2番の歌詞を聴いたときにこんなにもレオ君のキャラクターを表わして、またこの後のレオ君の行動と意思をイメージさせる歌詞になってるなんて思ってなかった。まだ聴いただけでちょっとうるっとくる、、、

 

 

とりあえずSpotifyの埋め込み機能を使って貼り付けておいたので聴いてみましょう。

 

 

最高で・最高な・最高の

ステージを届けたいから! 

 

特に歌詞のこの部分が大好き何度でも聴いていたい。

これからもレオ君が活躍し続けられるように精一杯頑張ろうと思ったし努力するぞという気持ちになれた。

 

 

dアニメストアでも配信しているのでぜひ見ましょう。

anime.dmkt-sp.jp

いきなり見てもだいたい雰囲気はわかると思うのでいきなり見ましょう。そしてよければ全話、そしてKING OF PRISMのこれまでの映画も見ましょう。