雑紙

感想とか覚え書き

コミティア148での購入記録

去年コミティアに初めて行ってから、都合が合えば通うようになっていました。

コミティア148にも行ってきたので、買ったものを紹介します。

楽しい日々くん (無免許 -𝙢𝙪𝙢𝙚𝙣𝙠𝙮𝙤- さん)

いつもお邪魔させてもらっています🙏🙇。前回虚しい日々くんを買ったら楽しい方も揃えたくなったので購入させてもらいました。 ホロキラステッカーも購入しようと思ったのに忘れてたの失敗した、、今度参加する時には忘れないようする……!

ロッキンニュー!!!Disc.8 (arigatou さん)

ロッキンユー!!! の頃から読んでいます! 絵の躍動感が好きです。

ひとりスペイン巡礼の800キロの旅 (はぴねす さん)

最近旅行記にハマっていて、見本をみせてもらってボリューム感とスペイン横断の規模に惹かれました。 ゆっくり読ませていただきます。

ナツメマニア再録4 (Lydia/香日ゆら さん)

JK漱石を読んでいたので、寄らせていただきました。 通りがかりに見つけられて良かった。

主婦がトマトジュースでおひとり飯を作って食べるだけの漫画 (SABO-Pさん)

トマトが好きで目に止まり、絵柄も好みだったので購入させてもらいました。

探偵マーカス爺とネームレスマン (マシマロアレルゲンさん)

「探偵」と「爺」に惹かれました……。

絵で見る東京の近代建築の魅力 (ざらめ箱さん)

これの天王寺(大阪)版があり、最近天王寺周辺に行って気になったので寄らせていただきました。

ヨーロッパ再録 vol.1 (道草パレットさん)

ひとりスペイン巡礼の時と同じく旅行記きっかけで寄らせていただきました。 イラストもかわいらしくて好きです。

A made to order by suits (BARBAさん)

スーツ姿が目に留まり……。柄の入ったベスト良すぎた。

葬式擬人化ポストカード (氷樫ヨシダさん)

葬式の擬人化 is 何?? と思い寄らせてもらいました。初めて聞く葬式の種類もあり、それだけでも面白い。 塔葬くん(?)のポストカードを購入しました。

アニメスタッフの肩書の話 (Production αさん)

アニメのスタッフロールに出る役職なんだろうと思っていたのをこれで解消します。

終わりに

今回もたくさん買いました。 いつもほぼサークルチェックせずに来ているので、気づいたら買いまくっている時がありそれだけが恐ろしい、、

こうして好きなものをまとめてみることで、自分が見えてきたりするかなと思ったりした。