雑紙

感想とか覚え書き

祟騙し編 其の伍 を見た後の、自分の衝撃をまとめた感想

考察記事ではないです。感想ツイートを素朴に残しただけで内容は無いです。考察記事は別で書きます。

この衝撃は忘れないでいたいから……

※2020/12/30追記

考察についても書きました benevolent0505.hatenadiary.com



相談所でなんか違うなと思っている辺り。緊張のせいかのどが乾いて仕方がなかった。

綿流し始まる前で沙都子が着替えてる辺り。服が違うことに気づいて言ってる。

ラストのレナを見た瞬間。思わずこっちまで泣きそうになった。

次回タイトルまで終わって呆然としてから。

記憶を失ってもう一度見たとしてこの展開予想できただろうか。いや無理だろうと思った辺り。

終わりに

あまりに衝撃の展開すぎて考察のためのメモを書き始める気力も湧いてない。こんな状態でどうやって年を越せばいいのだろうか。