雑紙

感想とか覚え書き

家決めた

これまでずっと実家暮らしをしていたのですが、とうとう賃貸の家決めました。転居予定とかは決めてないし、実は本決まりじゃないけどおそらく年明けには実家を離れているはずです。

 

この記事が masawada Advent Calendar 2018 - Adventar の記事な理由は、爆速で家を決めるきっかけが id:masawada さんの「今週土日暇ですか? 家決めに行こうぜ」の雑な一言だったからです。

以前から決める決めると言って有言不実行だった家探しですが、masawadaさんの鶴の一声でシュッと不動産屋さんに行くことが決まり、あれよあれよと言う間に家を決めるこlとに成功しました。

実際今の時期で探し始めてないと今より良い物件は無さそうだったので本当にナイスなタイミングだったと思います。

 

masawadaさんはベストなタイミングで声を掛けてくれる最高の同僚で先輩です。だいたい終始真面目にアドバイスをもらえて助かりました。

引越し完了した時にみんなでパーティーしましょう。