雑紙

感想とか覚え書き

MBPのNキーの効きが悪くなったので

こうなりました。

さっさとApple Storeに持ち込みして修理すればいいのだけれど、腰が重いのでできてない。こうすることでキーボードのクオリティも上がって便利になった気がするしこれはこれで良いのではという気もしてる。

けれども常にHHKBを持ち歩いているわけではないので、近い内に修理に出すつもりではいる。

 

この写真を見ると一目瞭然なのだけれど、USBケーブルがめちゃくちゃ邪魔。なのでL字型miniUSBコネクタを買ったらQoLがいきなり上がった。

 

 

また一歩変換名人に近づきました。

USBM5-LLF

USBM5-LLF

 

 

MacBook ProもHHKB Type-Sも白だけど変換コネクタは黒なので色の統一感があると良さそう。けれども変換名人の商品黒しかないイメージなのでMBPとHHKBを黒の方にした方が統一感出る気がする。

 

みんなも変換名人になりましょう。