雑紙

感想とか覚え書き

インターン前日

アルテという漫画が面白かった。

一昨日1巻を買って良さそうだから今日4巻まで一気に買った。内容は主人公の女の子が頑張る系のストーリー。話しの内容をもう少し頑張ってくれみたいなレビューが多いけど、絵が好きだし設定が生きれば話しがもっと面白くなりそうだから期待してる。

アルテ 1巻

アルテ 1巻

そんな感じで漫画を読んでいたらまだ荷造りが終わってない。

少しでも消化しようと思っていたレポートもあまり進んでいない。

明日は6時半出発なのにこんな時間までまだ起きてる。

そんな感じのインターン前日でした。楽しんできます。



よくよく考えたらこれ書いてる日ってインターン当日じゃん。